先生についていけば
間違いないと感じた

兵庫県40代会社員しげちゃんさまの声

PROFILE
氏名(仮名)しげちゃん
年代40代
職業会社員
現住地兵庫県
受講地大阪校
3年なし
なぜFX投資をやろうと思われましたか?
株投資をしており、FXも学び、より株投資の方向性を見極められるようになりたかったから。
今ではFX中心でやっていこうかと考えが変わってきました。
インベストメントレシオ(東京or大阪)で
受講を決めた最大の理由をお聞かせください。
無料セミナーで先生の話を聞いて、先生についていけば間違いないと感じたから。
インベストメントレシオで
学ばれた魅力や感想をお願いします!
ベーシックコースでリスクやFXの基礎の再確認ができ、スタンダードコースでは、スタンダードという名前とマッチしないほど奥が深い内容でびっくりしました。
プロフェッショナルコースは東京のみなのにキャンセル待ちになるほどの人気。
それも納得の内容です。
FXの勉強以外で、インベストメントレシオの
良いと思う所があればお聞かせください。
仲間意識が強い事。サポートがしっかりしている。
パソコン担当もおられて、すべてにおいて頼りになる。
先生の人柄。ブレストという勉強会もある。
現在の成績(平均勝率や平均pips等)を
公表しても構わないという方のみお聞かせください。
デモ口座でイチからやっているので、ライブ口座になったら公表してもOKです。
3年後の目標や展望をお聞かせください。
自分の中途半端なFX手法からインベストメントレシオの手法に自分の体に染みつくまで
潜在能力下までもレシオ流になり、相場を見てレシオ流の取引ですることが自然と体が勝手に動くレベルにする。
受講を検討されている方々に
メッセージORアドバイスをお願いします。
投資を今後していくとお考えならば、インベストメントレシオで学ぶのが近道だと思います。
ほかにも株の学校に通ったりもしましたが、サポート、ロジックの完成度すべてインベストメントレシオが素晴らしいです。無料セミナーに来てみてね。